SSブログ
top2.jpg
粘土で人形・雑貨などを制作している、コヤナギアイコ(C:Robot)のブログです。


★★★ 引っ越しました ★★★


※ここは旧ブログです。
新しいブログはこちら→ 粘土作家 コヤナギアイコの制作ノート

ホームページ→ C:Robot


■作品委託店&ギャラリー
ギャラリー世田谷233(雑貨)
うめももさくら(和装小物)
えどこまち町田店(和装小物)

ひつじもこもこ'10 [雑貨]

新井ひでさんの作品展に行ってきました!

101210_1305~01.jpg

作品もりだくさんです。

101210_1304~02.jpg

いろいろな種類のもこもこ羊がお出迎え。

101210_1303~01.jpg

101210_1303~02.jpg

コラボ作品の棚。
粘土人形も展示させてもらってます。

101210_1304~01.jpg

ひでさん作の靴下とコラボのリース。

ニットのシーズン到来。いよいよ冬ですね〜。
全然外に出ていないせいで、季節感が皆無になっています。
2ヶ月ぶりに電車に乗ったとか、どんな生活…。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

新井ひで

昨日はお待たせしてすみませんでした。
ひとまずニットと一緒になった人形を見てもらえたのよかったです。

リース、ちゃんと宣伝しておきます。
でも本当にないがしろにしたわけでなく、ウェルカムリースにしたかったのよ~
クリスマスらしくて感謝です(^^
by 新井ひで (2010-12-11 14:31) 

かさはら

メリーヌさんだっ☆かわいい!
拝見出来るのを楽しみにしています!
中旬以降になるかな…。
by かさはら (2010-12-11 16:24) 

コヤナギアイコ

レス遅れて申し訳ありません!

新井さん
先日は初日でお忙しいところ、お邪魔しました。
しかもブログでもいろいろと紹介していただき…。
感謝でございます〜。

かさはらさん
ありがとうございます!
心も体もぼかぼかになる展示です。
ぜひご堪能くださいませ〜。

by コヤナギアイコ (2010-12-18 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。