SSブログ
top2.jpg
粘土で人形・雑貨などを制作している、コヤナギアイコ(C:Robot)のブログです。


★★★ 引っ越しました ★★★


※ここは旧ブログです。
新しいブログはこちら→ 粘土作家 コヤナギアイコの制作ノート

ホームページ→ C:Robot


■作品委託店&ギャラリー
ギャラリー世田谷233(雑貨)
うめももさくら(和装小物)
えどこまち町田店(和装小物)

今年もお世話になりました。 [日々]

なんということだ!!
もう大晦日です。

ああ。なんか一年があっという間でした。
新しいこともいろいろやらせていただいたし、
秋には家族も増え。
なんだかんだで充実した年になったと思います。
今年も、いろいろな方にお世話になりました。
どうもありがとうございました。

来年も新しいできごとがいろいろ起こるでしょう。
ものの見方や考え方が変わりそうな気がします。
まあ、大変でも何でも、おもしろい年になるといいな。

しばしの間、粘土にはさわれないことが予想されたので
育児についての徒然でも書こうかと思っていたのですが
テンパり過ぎで、んな余裕はなかった…。
もうちょっと気持ちに余裕が持てるようになれば、書きたいです。

来年もよい年でありますように。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

M<W かさはら

あけましておめでとうございます。
メリーヌさん展示、拝見致しました☆
コヤナギさん作品のあの質感、タッチ、作風……
やはり実物は素敵です! 
お忙しい事と存じますが、少しずつゆっくりと、
コヤナギさんのペースで、素晴らしき粘土の方の子供たちも
また沢山生み出していって下さい☆
心より楽しみにしております。
そしていつか、コラボ出来る日を夢みて…☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

M<W (エムケーワークス) かさはらみほ
by M<W かさはら (2011-01-01 00:30) 

コヤナギアイコ

あけましておめでとうございます。
展示見てくださってありがとうございます!

産前よりゆっくりペースになってしまうと思いますが
徐々に制作も再開していきたいと思っています。
そしていつか、絶対コラボしましょう!!

今年もよろしくお願いいたします。
by コヤナギアイコ (2011-01-05 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひつじもこもこ'10謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。