SSブログ
top2.jpg
粘土で人形・雑貨などを制作している、コヤナギアイコ(C:Robot)のブログです。


★★★ 引っ越しました ★★★


※ここは旧ブログです。
新しいブログはこちら→ 粘土作家 コヤナギアイコの制作ノート

ホームページ→ C:Robot


■作品委託店&ギャラリー
ギャラリー世田谷233(雑貨)
うめももさくら(和装小物)
えどこまち町田店(和装小物)

忘れてしまう〜。 [着物]

着物を着て外出しました。
しばらく着ないと、着方を忘れているのではないかと心配になります。
今日は久々に袋帯の結び。
最後にやったのは…えーっと、いつだったか。一月初旬??
でも、覚えてました。らっきー。

7月には和装小物の展示「着物コモノ 2008 夏」に参加させていただく予定なので、
忘れるなんていかんいかん。
それどころか、もっときれいに着なきゃなぁ…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

新井ひで

昨日は、便乗させていただきありがとうございました(^^
袋帯、綺麗に着付けていたではないですか!私のほうがテキトーでしたね(^^;

そして家に帰ったらくしゃみ連発。本日は大人しく篭ります。

by 新井ひで (2008-03-07 09:03) 

コヤナギアイコ

二日連続で着物を着ていただき、ありがとうございます。
ひでさんの半幅の結び、かわいかったですねー。
結び方今度おしえてください〜。

それにしても、花粉の季節ですねえ…。どうかお大事に。
私はまだ花粉症ではないですが、いつなるのかひやひやしてます。
by コヤナギアイコ (2008-03-07 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がまんできない。はればれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。