SSブログ
top2.jpg
粘土で人形・雑貨などを制作している、コヤナギアイコ(C:Robot)のブログです。


★★★ 引っ越しました ★★★


※ここは旧ブログです。
新しいブログはこちら→ 粘土作家 コヤナギアイコの制作ノート

ホームページ→ C:Robot


■作品委託店&ギャラリー
ギャラリー世田谷233(雑貨)
うめももさくら(和装小物)
えどこまち町田店(和装小物)

がまんできない。 [和小物]

やっぱり粘土さわらないとうずうず…。
今日はほんのちょっとだけ、さわらせてください。

080305.jpg

人魚のシルエット。
テレビの番組でガラスの人魚を作っていたので、私は粘土でトライ。
テレビの人魚は彫刻のようにナイスバディでしたが、
私のって…。おもしろいくらいに色気もへったくれもないです。
帯留めかなんかに使えるかしら。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kaoru

キモ連、waccaのkaoruです。
遊びにきました~!

かわいい人魚ちゃんなので、夏の小物として活躍しそうですね♪
帯留め、いいんじゃないでしょうか!?
楽しみですね(^^)/

今年の夏は、濃ゆ~い夏になりそうな気がします(笑)
よろしくお願いいたしますね☆




by kaoru (2008-03-06 22:55) 

コヤナギアイコ

見てくださってどうもありがとうございますー。
帯留めにするにはちょっと大きかったので
もうちょっと小さくすればよいかも…という感じでした。
今度は小さく作ってみようっと。

今年の夏は充実しそうな予感ですね。
楽しい夏になりそうです。
よろしくお願いいたしますー。
by コヤナギアイコ (2008-03-07 08:19) 

まんち

あ、こうゆうの見ると、なんかうれしいなー(・∀・*)

ぜったい、女性はまるいほうが色気があると思う
しかも、こうゆうまるさ
おしりのほうに、みょーんて重心あるカンジ

あぁいいなぁ
by まんち (2008-03-10 20:44) 

コヤナギアイコ

たしかに、体のまるい線は女性ならではだよねー。
色気は、まんちにはかなわんですよ。うひひ。
by コヤナギアイコ (2008-03-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひきつづき…。忘れてしまう〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。