SSブログ
top2.jpg
粘土で人形・雑貨などを制作している、コヤナギアイコ(C:Robot)のブログです。


★★★ 引っ越しました ★★★


※ここは旧ブログです。
新しいブログはこちら→ 粘土作家 コヤナギアイコの制作ノート

ホームページ→ C:Robot


■作品委託店&ギャラリー
ギャラリー世田谷233(雑貨)
うめももさくら(和装小物)
えどこまち町田店(和装小物)

ヒツジもこもこ '12 〜羊ですがなにか?〜 [雑貨]

羊毛の手紡ぎ・手編みの作品を作っていらっしゃるBowShaverさんの作品展
『ヒツジもこもこ '12 〜羊ですがなにか?〜』にて
コラボレーション作品を展示させていただくことになりました。

121129.jpg

一面の草原。羊の待ち針がうようよ。
以前のコラボ、羊の待ち針と牧草のピンクッションの巨大バージョンです。

クッション部分を新井さんが、針部分を私が担当しています。
イメージはコッツウォルズ地方の牧場。
丘っぽい地形や石垣などなど、
雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。
ちなみに石垣や家も針なので、好きな場所に動かすことができます。
写真は一部しか写っていませんが、ボリューム大!です。

これからの季節にぴったりの
心も体も温まる展示になるんじゃないかな。私も楽しみです。

『ヒツジもこもこ '12 〜羊ですがなにか?〜』
2012年12月15日(土)〜25日(火)12:00~20:00
ギャラリー世田谷233 room
定休日:毎週火曜日、第1・3水曜日 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

職務経歴書の見本

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 職務経歴書の見本 (2013-03-07 15:41) 

アイコ

返信が遅れてしまい、すみません。
メッセージありがとうございました。
こちらは古いブログですので、新しいブログもご覧いただけたら嬉しいです。
http://ameblo.jp/c-robot
by アイコ (2013-03-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。