SSブログ
top2.jpg
粘土で人形・雑貨などを制作している、コヤナギアイコ(C:Robot)のブログです。


★★★ 引っ越しました ★★★


※ここは旧ブログです。
新しいブログはこちら→ 粘土作家 コヤナギアイコの制作ノート

ホームページ→ C:Robot


■作品委託店&ギャラリー
ギャラリー世田谷233(雑貨)
うめももさくら(和装小物)
えどこまち町田店(和装小物)

切手展御礼&次のイベント [ワークショップ]

『アートな切手展』、無事終了いたしました!
駅から距離のある会場に、足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました。

さてさて。
今月はもう一つイベントが。
恒例の着物屋さんワークショップです。

121014-3.jpg

今回は、雪ウサギの根付けまたは帯留めになります。
コーディネートしやすい白、そして冬らしいモチーフです。
少人数での教室になりますので
詳細をご希望の方は、メールいただければと思います。

以下、近況を少々。
超個人的な内容なので、それでもいいよーという方は
続きをどうぞ〜。
えー近況その1。
娘が今月2歳になりました。

生まれてからの1ヶ月はとてつもなく長く感じたのに
1歳からの1年の短さよ。
一年前はつかまり立ちくらいだったのが
今は走り回り、べらべらしゃべる!
不思議なものですね。
最近はけっこう会話も成立するようになって、
いろいろ楽しいです。

近況その2。
ニューパソコン!

パソコンを買い替えました。
Macのノートを使っていたのですが、OSも古くて
インターネット関連でいろいろと支障が出てきてしまったので。
新しいものもノートですが、圧倒的な薄さ&軽さ…。
すごい進化に驚きです。
まだデータの移動や、必要なソフトのインストールはしていないので
ぼちぼちやっていかなくちゃ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。