SSブログ
top2.jpg
粘土で人形・雑貨などを制作している、コヤナギアイコ(C:Robot)のブログです。


★★★ 引っ越しました ★★★


※ここは旧ブログです。
新しいブログはこちら→ 粘土作家 コヤナギアイコの制作ノート

ホームページ→ C:Robot


■作品委託店&ギャラリー
ギャラリー世田谷233(雑貨)
うめももさくら(和装小物)
えどこまち町田店(和装小物)

作業再開。 [クレイドール]

実家での生活が落ち着いてきたので、作業を再開しています。

101007_1017~01.jpg

顔〜。
撮影後「さあ焼くぞ!」と思ったら、粘土がホコリだらけの台へダイブ。
汚れまくって、1個作り直すハメに…。
ま、こういうこともあるさ。

今週月曜日『えどこまち町田店』に、先日ブログにアップした
ウサギ、ロールケーキ、サンタ、コウモリ、猫の帯留めを納品しました。
着物を着るのが楽しくなってくるこれからの季節。
コーディネイトのポイントにおひとついかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

風舎

こんにちはー^^
ご実家にお帰りになられていらっしゃるんですね!

さて、メールで・・・と思ったんですが、
メーラーを設定していないので(え)アドレスわからず、
このblogのメールフォームもエラーで使えずで、
こちらから失礼しますー(><。

シーラカンスくんのストラップ、金具が本体から外れてしまいましたΣ(゜д゜;)
試しに抜けた穴に挿してみたんですが、
かぱかぱしてすぐに抜けてしまいます。
ボンド等で固定すれば大丈夫ですかねぇ・・・??(^ω^;

こんな時期に申し訳ないですが、急ぎませんので、
お気が向きましたら、ご教授いただければ幸いですm(u_u*)m
by 風舎 (2010-10-08 20:29) 

コヤナギアイコ

実家に帰るといっても、家から車で15分くらいの近さなんですけどね…。
メールフォーム、エラーになってしまいましたか!
すみません。

ストラップ、長く使ってくださりありがとうございます。
接着は瞬間接着剤がオススメです。
木工用ボンドだとくっつきません。

心配でしたら、次回ミーティングのときに持ってきていただけますか?
こちらで修理しますよ〜。
by コヤナギアイコ (2010-10-09 09:00) 

風舎

早速のお返事ありがとうございます^^

では、お言葉に甘えて修理お願いします!(><。
この手のは苦手なので、助かります(^ω^;
ミーティングに持っていきますね。
by 風舎 (2010-10-09 22:20) 

コヤナギアイコ

了解です〜。
まだミーティング日が決まっていないのでなんとも言えませんが、
時期によっては私は出席できないかもしれません。

その場合はかんさんに渡していただけますか?
よろしくお願いします。
by コヤナギアイコ (2010-10-10 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家に帰ってます。来年の干支。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。