SSブログ
top2.jpg
粘土で人形・雑貨などを制作している、コヤナギアイコ(C:Robot)のブログです。


★★★ 引っ越しました ★★★


※ここは旧ブログです。
新しいブログはこちら→ 粘土作家 コヤナギアイコの制作ノート

ホームページ→ C:Robot


■作品委託店&ギャラリー
ギャラリー世田谷233(雑貨)
うめももさくら(和装小物)
えどこまち町田店(和装小物)

世田谷アートフリマvol.14。 [日々]

世田谷アートフリマvol.14に遊びに行ってきました。
前回はばたばたしていて、ほとんどブースをまわることができなかったので
今回はいろいろ歩き回って、じっくり堪能〜。

100925_1654~01.jpg

九十九耕一さんの豆本ワークショップにもお邪魔しました。
いつ見ても、九十九さんの豆本はちっちゃくてかわいい!

100925_1700~01.jpg

以前に作らせていただいた、九十九さんの作品に登場する、羊の執事・ジェイムズ(右)。
九十九さんが連れてきてくださいました!
久しぶりの再会だなあ。

新作に登場予定の羊(左)とツーショット。
実は、こっちは昨日完成したばかりだったりします。
計算していた訳ではないのに、ほぼ同じ大きさだった…。
ちょっとびっくり。

ワークショップの他、出展ブースもいつものように盛りだくさんでした。
すっかり買物モードになってしまう瞬間も…。
世田谷アートフリマは明日も開催していますので
みなさんもぜひぜひ〜。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

新井ひで

イベントまで軽く打ち合わせモードですまんです(^^;
ジェイムズ君とのツーショット、良いですね!

アートフリマ終わったら、私も手を動かしますんで。
by 新井ひで (2010-09-26 00:33) 

コヤナギアイコ

いえいえとんでもない。
アートフリマ1日目お疲れさまです!
新旧羊のツーショットが実現して嬉しかったです。

出展できなかった分、
コラボ作品はできるだけ進めておきますからね〜。

by コヤナギアイコ (2010-09-26 06:59) 

九十九

昨日はありがとうございました~。
ジェイムズも久しぶりにお母さんに会えて、
喜んでおりました。
by 九十九 (2010-09-26 21:13) 

コヤナギアイコ

二日間お疲れさまでした!
ワークショップどうもお邪魔しました。
自分の生み出したものたちにこうやって再会できるのは、
本当に幸せなことだと思います。
嫁ぎ先(?)で可愛がられていて、母も嬉しい限りでした〜。

by コヤナギアイコ (2010-09-27 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひっきー。甘いものでリセット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。