SSブログ
top2.jpg
粘土で人形・雑貨などを制作している、コヤナギアイコ(C:Robot)のブログです。


★★★ 引っ越しました ★★★


※ここは旧ブログです。
新しいブログはこちら→ 粘土作家 コヤナギアイコの制作ノート

ホームページ→ C:Robot


■作品委託店&ギャラリー
ギャラリー世田谷233(雑貨)
うめももさくら(和装小物)
えどこまち町田店(和装小物)

喝ッ!! [球体関節人形]

風邪はよくなったのだけど、余波でテンション大幅ダウン。
作業も超グダグダなこの頃です。

いつまでもこれではいかーん!!
誰かに喝を入れてもらって、エンジンかけ直しだわ!
ということで、喝を求めて
久しぶりに人形の恩師の教室に行ってみることを決意。
が。
アポの電話をかけてみると…
コヤナギ「先生!お久しぶりです。お元気でしたか?」
先生「それが風邪引いちゃって、病院に行ってきたところなのよ」
えええええ〜!?
先生も風邪でテンションダウンなのでした。
教室は年始に行くことを約束し、
喝は自分で入れることにしました。

てことで、しゃっきっと作業。

081126_1116~01.jpg

ぱかっと頭を割りました。
今日はパーツ全部の金具をつける予定です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

新井ひで

お風邪でしたか。大変な時にメール入れちゃいましたねぇ・・・申し訳ない。

渇にはならないかもしれませんが、ブログにマンクスアップしました。残りの写真は後日ということで。
早く気合も戻るとことをお祈りします(^^



by 新井ひで (2008-11-27 09:54) 

コヤナギアイコ

いえいえ。
熱は出なかったので、大丈夫ですよ。
もうほぼ治っていますし。
今更ですが、ブログに載せた画像間違えてましたね…。
修正しました。
ううう。やっぱりぐだぐだでした。
気合いも徐々に戻りつつあるこの頃です。
マンクスかわいい〜♪

by コヤナギアイコ (2008-11-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。