SSブログ
top2.jpg
粘土で人形・雑貨などを制作している、コヤナギアイコ(C:Robot)のブログです。


★★★ 引っ越しました ★★★


※ここは旧ブログです。
新しいブログはこちら→ 粘土作家 コヤナギアイコの制作ノート

ホームページ→ C:Robot


■作品委託店&ギャラリー
ギャラリー世田谷233(雑貨)
うめももさくら(和装小物)
えどこまち町田店(和装小物)

今季初。 [着物]

訳あって、某所で浴衣を着ました。
暑かった。

でも
着物に比べたら、涼しいし動きやすい。
でも
浴衣はいかにも「これから遊びに行きま〜す」という雰囲気なので
着て電車に乗るのはちょっと恥ずかしい。
でも
夏着物は暑い。あれを涼しく着る忍耐がない。(←暑いの大嫌い)
でも
夏着物は上品で素敵。

明日ギャラリーに行くのに
浴衣と夏着物どちらを着るかでスパイラルに陥っているわけです。
今日は夏着物のおばさまを3人くらい見かけました。
こんなに暑い日なのに…。すごいなぁ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

新井ひで

ふふふ。

いきなり暑くなった日に、着物を着てなきそうになった人間です(^^

今日ならどちらでも大丈夫でない?
by 新井ひで (2008-07-06 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。